健康保険、厚生年金、雇用保険など各種の社会保険制度、有給休暇制度などをご用意しております。
年次有休休暇制度
就業開始から6ヶ月間継続して勤務した登録スタッフの方に対して、勤務日数に応じて有給休暇を6ヶ月を超えた日に付与します。
社会保険制度
就業条件が社会保険の加入資格を満たす場合、健康保険・厚生年金保険・雇用保険への加入手続きを実施しています。
産前産後休業・育児休業制度:介護休業制度就業中の方で各要件を満たした場合に取得できます。
労働者災害補償保険(労災保険)
業務上または通勤途上においての負傷や事故などに対して、療養(補償)給付および休業(補償)が受けられる制度です。
定期健康診断
年一回、就業中の方で一定の基準を満たした方に無料で健康診断を実施しています。